お知らせ

第30回インターフェックスジャパン2017活動レポート

第30回東京インターフェックスジャパン2017トップ画像

6月28日(水)~30日(金)に東京ビックサイトで開催された第30回東京インターフェックスジャパン2017に出展しました。

毎年開催される東京インターフェックスジャパンは、他展示会と比較して多種多様な業種の方と商談でき、弊社のシステムをいかに有効活用頂けるかを考え、その方に合った提案ができます。
毎回、個人的に楽しみにしている展示会です。

弊社のブースでは、医薬品包装箱にUVで硬化するインクを使用し印刷する「UVIJP」やシリアルNoを含むGS1Code及び可読文字の印字・照合/検証/検査し結果を帳票として記録・保管するシステムの「モジュールコントローラ」を展示いたしました。
ブースに立ち寄っていただいたお客様にもシステムの流れをわかりやすく理解できるようデモ機を用意し、実演いたしました。

第30回東京インターフェックスジャパン2017画像01
第30回東京インターフェックスジャパン2017画像02

今回の展示会は期待と不安が入り交じる中の出展でしたが、3日間を通じて、多くの方とお話させていただくことができました。
そして、お客様と様々な情報交換もでき、生の声を得られるとてもいい機会となりました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

PAGE TOP