お知らせ

時間単位でのオンラインGMPコンサルティングを承っております。

お知らせニュース用画像

現在、弊社では、ウェブ会議ソフト(Microsoft Teams®等)を利用した、医薬GMPのコンサルティングを承っております。
リモートワークが継続される中、解決を先送りできないGMP上の課題を抱えていらっしゃる方も多いと思います。この機会にぜひ
ウェブ会議ソフトの活用をご検討ください。

< 特 徴 >
・費用は、実動時間単位です (最短1時間~)
・元PMDAのGMPエキスパート・調査専門委員が対応いたします

< 流 れ >

  1. ご相談したい内容を info@easejp.com へお送りください。
    開示できる範囲で構いません。対象の製剤(非無菌原薬・製剤、無菌原薬・製剤、生物学的製剤など)は明記ください。
  2. 対応の可否を回答させていただきます。
    可の場合は、担当者プロフィールと、時間あたりの費用 (1時間~6時間) をご連絡いたします。
  3. 秘密保持契約を締結します (リモートワーク中で捺印や原本のやりとりが困難な場合はご相談ください)
  4. コンサルティング日時や使用するウェブ会議ソフトを決定します
    (当日のスムースな進行のため、資料、図面、アジェンダなどがございましたら実施日の3日前までにご提示ください。場合によっては事前資料の内容について照会させて頂くことがございます)
  5. コンサルティングを実施します。なお、議事録や報告書の作成はいたしませんのでご了承ください。
  6. 実動時間分 (事前資料確認準備+オンライン上の時間合計) の費用をご請求させていただきます。

< メ リ ッ ト >
・時間単位での料金ですので、ちょっとした課題の相談に気軽にご利用いただけます。
・移動にかかる時間とコストが発生しないため、手頃な料金でご提供できます。
・どこにいても参加いただけます。

< ご相談内容の例 >
・新設予定や既存の実験・製造施設が本当にGMPに適合しているかどうか不安な点がある・・・
・厚労省からGMP上の指摘を受けたが、解決方法で悩んでいる・・・
・GMP省令にどの程度従わないといけないのか判断できない・・・、等々

お気軽にご連絡ください。
現在出社人員が限られておりますため、ご連絡は info@easejp.com または、各担当者の携帯までお願いいたします。

PAGE TOP